ナヒヴァヒヴァ ハワイ 2017に行ってきました!

人にも運にも愛される ✖️ 能力を発揮しながら生きる 輝く女性と共に未来を作る

自己紹介はこちら

image

 

 

 

 

 

 

 

ナヒヴァヒヴァ ハワイ 2017に今年もメリーモナーク カネ 総合優勝のカヴァイリウラが出演するので、コンペメンバーと共に行ってきました。

クム Chinkyがステージに立った時の気迫と迫力に、圧倒されました。

いつものクムのレッスンとはまた違った凄みと迫力そして芸術性に感動しっぱなしです。

どのハラウのステージも本当に素晴らしかったのですが、クムChinkyのステージのパワーと迫力は特別なものがありました。

そして今年のミスアロハのケリナ キョウコ ケアノイレフアの優雅で清楚なフラは会場の空気が変わるような美しさでした。

帰りにクムとボーイズに会って、コンペメンバー 一瞬だけ大人しくしてましたが、あっという間にいつもの調子。クムとジェスチャーでジョークのやり取りしてました。いつも明るくて面白いメンバーにハラハラしつつも私もついつい笑いっぱなし。

帰りにみんなで寄り道して、吐きそうになる程さらに笑い転げつつビールを一杯。

クムChinkyとカヴァイルラのフラブラザーとフラシスター そして全ての生徒たちとフラに心から感謝の1日でした。

 

 

スタジオカマカニ体験レッスンお申し込みはこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください