フラダンスとタヒチアンダンスを愛する気持ちが踊りに溢れていたら大成功!

人にも運にも愛される ✖️ 能力を発揮しながら生きる 輝く女性と共に未来を作る

自己紹介はこちら

毎年、ゴールデンウィークは、ヴィーナスフォートの教会ステージで30分、スタジオカマカニのショーをします。

いつもは午後の遅い時間か夕方が多いのですが、今年は12時からのスタートでした。

うちの前が、ポリネシアカルチャーセンターのショーだったので、楽屋が同じだったのですが、若いハワイアンのダンサーたちが、とても明るい笑顔で、何かと声をかけてくれました。

楽屋の空気が、パーっと明るく陽気で、本番直前まで、男性ダンサーは筋肉をパンプアップさせるための筋トレをしたり、ダンサーたちは衣装を身につけたりと、淡々とリラックスして準備していました。

陽気でリラックスした感じが、ものすごく素敵だなぁと思いました。

さて、スタジオカマカニも、みんないつも明るく楽しそうに準備してます。

何よりメンバー同士がとても仲が良い!

もっともっと完成度をあげたいとも思いますが、まずはフラとタヒチアンダンスを愛してやまない、メンバーたちの気持ちが踊りに溢れていたら大成功!


スタジオカマカニ体験レッスンお申し込みはこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください