フラダンスとタヒチアンダンスを愛する気持ちが踊りに溢れていたら大成功!

毎年、ゴールデンウィークは、ヴィーナスフォートの教会ステージで30分、スタジオカマカニのショーをします。

いつもは午後の遅い時間か夕方が多いのですが、今年は12時からのスタートでした。

うちの前が、ポリネシアカルチャーセンターのショーだったので、楽屋が同じだったのですが、若いハワイアンのダンサーたちが、とても明るい笑顔で、何かと声をかけてくれました。

楽屋の空気が、パーっと明るく陽気で、本番直前まで、男性ダンサーは筋肉をパンプアップさせるための筋トレをしたり、ダンサーたちは衣装を身につけたりと、淡々とリラックスして準備していました。

陽気でリラックスした感じが、ものすごく素敵だなぁと思いました。

さて、スタジオカマカニも、みんないつも明るく楽しそうに準備してます。

何よりメンバー同士がとても仲が良い!

もっともっと完成度をあげたいとも思いますが、まずはフラとタヒチアンダンスを愛してやまない、メンバーたちの気持ちが踊りに溢れていたら大成功!


ブログランキングに参加してます

こちらをポチッとお願いします(*^^*)

体験レッスン随時受け付け中です。

カマカニの体育会系レッスンが気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

Follow Me

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください